« VILLONのバウムクーヘン | トップページ | カワユイ後輩たち »

2007年11月26日 (月)

紅葉狩り

箕面で紅葉狩りをしてきました。

滝まで40分程歩いていきました。
道中は小さい葉の紅葉の木がかわいく
色づいているのを見たり
おいしそうな出店に心うばわれていると
あっと言う間です。

滝の前のベンチに座って
滝(とたくさんの人)をながめながら、
友達からいただいた
おむすびをほおばり
また、友達からいただいた
チョコをひとつぶほおばり
遠足気分でほんと楽しかったです。

帰りは、行く途中で目ぼしをつけていた
紅葉の天ぷらと焼きぐりを買いました。

そして猿にも遭遇しました。
紅葉の天ぷらをあやうく奪われそうになり...
ハラハラドキドキと
かなり箕面楽しいです。

「シロクマ」は箕面スパーガーデンの前で。

Minoo_2

|

« VILLONのバウムクーヘン | トップページ | カワユイ後輩たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VILLONのバウムクーヘン | トップページ | カワユイ後輩たち »