« お取引先が増えました。 | トップページ | 「世界一周ゆめの旅 」展 in Mesica »

2008年3月27日 (木)

嗚呼、くま最中

とある本で、「くま最中」を見かけて、
一目惚れしたこと、数年。
手に入れようとして何度か試みたのですが...
完全敗北でした。

しかし、このコロちゃん(名前がちゃんとついています)は、
地域限定、期間限定なんのそので
手に入ります。

Kuma

そして右は
先日、急遽名古屋をおとずれることになり
行ってきました喫茶ボンボン。最高です。

ここのクマのシールが貼ってある
バウムクーヘンの画像をHPで見かけて以来、
私の中のクマ捕獲ランキング上位におりました。
(他にランキングしているクマは
 京都のホテルの浴衣のタグ、 「くま最中」など。)

いろいろ買って自分で空き箱に詰め合わせて、ニンマリ。
しかし、眺めていた時間が長過ぎて、
賞味期限に迫られ、慌てて食べるはめに。
おすそわけする予定もあったのに...


追伸 
『コトリのちいさな帽子』をリンクに追加しました。
仕事をバリバリとこなしながら作家活動をされています。
素敵なコラージュ、イラスト、布小物と多才な方です。
ぜひのぞいてみてくださいね。

|

« お取引先が増えました。 | トップページ | 「世界一周ゆめの旅 」展 in Mesica »