« あとは待つばかり... | トップページ | ご無沙汰しすぎております。 »

2008年6月 4日 (水)

気がつけば、10年。

気がつけば、もう6月。
5月は更新1回もしないままでした。すみません。

今頃ですが
5月のはじめに『prickle』で、10周年のイベントがありました。

あの茶屋町の長屋に出来てちょっとしてぐらいから、
当時勤めていた会社の営業の女の子に連れて行ってもらったのが
私と『prickle』の最初です。

そしてグループ『Ringo』として活動のはじめての
営業先も『prickle』。

ポストカードを置いてもらって、はじめて売れたのも『prickle』。

本当に長い間お世話になっているんだなぁと
ふか〜く感じずにはいられないのに

気がつけば、もう6月なのです。
私の体内カレンダーっていったい?

作家のはしくれ(?)として、あのまぶしい(初々しい)時代を
回想したので、作家活動を初心にもどってがんばりたいです。

そして、グループ『Ringo』の元メンバーの一人と
今月、オランダで『ミーツ・ザ・ミッフィー』の予定です。
その方とも、10年かと思うと、いやはやビックリです。

次回、『これがグループ『Ringo』の幻のフリーペーパーだ!』を
おおくりしたいと思います。
私持ってるわよ!という、すごくすごく稀少な方は、ご一報くださいね。

|

« あとは待つばかり... | トップページ | ご無沙汰しすぎております。 »