« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月22日 (月)

少し早いですが、Merry Christmas!

マールブランシェのクリスマスケーキが
あまりにもかわいくて、
クリスマスまでに待てずに
食べてしまいました。

クリスマスまであと少し。
そして、年内もあと少しとなりましたね。


Nom_cake

追伸
ペーパートランク
Vianne、prickleに置いて頂いてます。

|

2008年12月10日 (水)

EINE GESCHICHTE von Weihnachten

Vianneさんにて、クリスマスな個展をさせて頂いています。
また今回は、12月13日(日)から
お菓子作家プティ タ・プティさんの焼き菓子も
いっしょに販売されますので、にぎやかで楽しいものに
なると思います。

画像は、『12のつきのおくりもの』を題材にしたものです。
スロバキア民話で、『青い鳥』とならぶ、すぐれた童話劇と説明書きがありました。
私も、むか〜しむかしに、劇で観たことがあります。
そして思い入れはひとしおなのに...
なかなかイラストには反映できないものです。

たしか、女の子が妖精から、指輪をもらうのですが、
手に入れた絵本には、そのくだりがなく、ちょっとしょんぼり。

元町の商店街を、ずっとずっとずっと歩いていくと Vianneさんがあります。
三宮とちがった、のどかな雰囲気が楽しいので、
お散歩がてら行ってみてください。

DMご希望の方は、ご一報くださいませ...

詳細はこちら


Vianne_2

|

2008年12月 9日 (火)

Luna-es... wird wieder sehen!

さみしいおはなしになってしまいますが
5年間お世話になった
Luna-esさんが今月の15日(月)で閉店されます。

そして今、最終セールをされています。
私の商品も一緒にセールしていただきました。
なかなかセールする機会がないのでこの機会に、
またLuna-esさん最後の素敵な掘り出しものさがしに
ぜひお出かけください。
店内の商品すべて30%OFFだそうですよ!

そして、今年の9月には、
『Pilz』としての2回目のイベントをさせて頂いてました。
その時のポストカードやシール、
そしてポスターもセールで置いて頂いていますので
手にとっていただけるとさいわいです。

画像はその時のDMです。
そして、このDMには、
『おたより本』と称するものを出しますよ!』
みたいなこと書いてあるのですが、
私..........間に合わず。
でもでも、年内には必ず、作成するつもりです。
....きっと!

独り言みたいになってきてしまいましたので
今日はこのへんで...。


Lunaes_dm

|

須磨の『mariaco marina』にて

10月11日(土)から12月10日(水)までの
少し長い個展です。
12月10日(水)までと言っても、あと2日しかないのに
今頃のお知らせで、またまた申し訳ないです。

やりたいことがいろいろあったのですが、
ほとんど出来ず、申し訳ないばかりの個展となってしまいましたが...

須磨でお近くにお住まいで、
『mariaco marina』をご存知の方は、ぜひ足をはこんでいただけると
さいわいです。

須磨の『mariaco marina』についての詳細は→

Mariako_cut

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »