« 須磨の『mariaco marina』にて | トップページ | EINE GESCHICHTE von Weihnachten »

2008年12月 9日 (火)

Luna-es... wird wieder sehen!

さみしいおはなしになってしまいますが
5年間お世話になった
Luna-esさんが今月の15日(月)で閉店されます。

そして今、最終セールをされています。
私の商品も一緒にセールしていただきました。
なかなかセールする機会がないのでこの機会に、
またLuna-esさん最後の素敵な掘り出しものさがしに
ぜひお出かけください。
店内の商品すべて30%OFFだそうですよ!

そして、今年の9月には、
『Pilz』としての2回目のイベントをさせて頂いてました。
その時のポストカードやシール、
そしてポスターもセールで置いて頂いていますので
手にとっていただけるとさいわいです。

画像はその時のDMです。
そして、このDMには、
『おたより本』と称するものを出しますよ!』
みたいなこと書いてあるのですが、
私..........間に合わず。
でもでも、年内には必ず、作成するつもりです。
....きっと!

独り言みたいになってきてしまいましたので
今日はこのへんで...。


Lunaes_dm

|

« 須磨の『mariaco marina』にて | トップページ | EINE GESCHICHTE von Weihnachten »