« デジハリ | トップページ | eija »

2010年2月 3日 (水)

乙女のお茶会

先日、阪神百貨店にて催された
甲斐みのりさんの乙女のお茶会
に行ってきました。

1時間と言う短時間ながら、
甲斐みのりさんのトークはもちろん、簡単ラッピング講座もあり
お茶会とあるように
かわいくセッティングされたお菓子もサーブされ、
京都の六曜社さんの、コーヒーとドーナツのサーブまであり
すごく贅沢なひとときでした。

かなり心が洗濯されました...
でも、乙女と言う言葉が出るたび
乙女とは不似合いな自分がここにいることに
懺悔しておりました。

そして今日から阪神百貨店8階にて
あの千秋庵の北緯43度に、プーちゃんバター飴、
マツヤのロシアチョコレートなどなどが買えるんですよ。
ほんと、すごいことです。
私は、マウンテンダディを買いに行けたらなと
もくろんでおります。

画像は、そのマウンテンダディです。
彼の体の中ははちきれんばかりのドライブルーベリーです。
目に良さそうです。
このマウンテンダディが、あのドーナツの穴の中から
ぽこっと顔を出してる姿はなんともかわいかったです。


       
Mauntain_daddy

|

« デジハリ | トップページ | eija »