« 更新がまた空いてしまいました。 | トップページ | ブローチ展 ~Brooch s'il vous plait?~ in prickle »

2010年11月12日 (金)

レピドール クリスマスクッキー缶

Img_2791

田園調布にあるレピドール
今年発売されるクリスマスクッキー缶のイラストが
杉浦さやかさんだと知り
早々とお取り寄せしてしまいました。

Img_2792

イラストがかわいいのはもちろんなのですが
小分けにされたクッキーがこにくいです。
おすそわけするにはもちろん、
自分だけでちょこちょこ食べるのにも、良さそうです。

Img_2790

そして、さらに開けてびっくりな仕掛けがひとつあります。
私もそう来るとは知らず...

気がつけばクリスマスも近くなりましたね。
一年は早いですね。
にしても、いつもクリスマス系の記事ばっかりな気がします。
とほほ。

|

« 更新がまた空いてしまいました。 | トップページ | ブローチ展 ~Brooch s'il vous plait?~ in prickle »