« 2010年11月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

杉浦さやかさん 道草びより

「よくばりな毎日」「わたしのすきなもの」に続いて
シティリビングの連載をまとめたものも3冊目です。
1冊目の「よくばりな毎日」では、大阪でのサイン会があって
嬉々揚々と出かけたのですが
その時のことも今回の本に載っていました。
ご本人にお会い出来てすごく嬉しかったのですが、
情けないことに、緊張の方が大きかった。(サインしてもらう側なのに!)

*杉浦さん情報をいちはやくゲットするにはこちらが近道です。

|

2011年7月30日 (土)

やっと更新です。

大変遅くに今頃なのですが...

東北地方太平洋沖地震にて、被災れたみなさまに心よりのお見舞い申し上げます。
そして、一日も早い復興をお祈り申し上げます。


いろいろお知らせしたかったこともあったのですが
毎日「時間切れ!」なことばかりしてしまっています。
ちょっとでも今に追いつきたいので...まずは更新です。

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年8月 »