« 杉浦さやかさん 道草びより | トップページ | Mysteriöser Sommer ~ふしぎなナツ~ in Vianne »

2011年8月 1日 (月)

講談社さん 不思議の国のアリスとピーターパン

これまた「時間切れ!」なのですが、
まだAmazonにあるうちはいいよね?って思ってたら
もうロウソクの風前の灯火状態ですね。
それもそのはず、もう3年も前のことなのです。
寝てる時以外はほとんどマウス(パソコンの)を持って
ディズニーの古き良き世界にどっぷりつかっていたのは
ちょっと前かな?くらいに感じるのですが...

見開きで15シーンたっぷり、
その時の私の持ちうる力で描き込んだものなので
一度お手に取っていただけると光栄です。
「持ってるよ!」とすばらしい方がいらっしゃいましたらご一報ください。
なにか心ばかりのお礼を...

とくに気に入ったシーンは
アリスが大きくなって白ウサギのお家からはみでちゃうところです。
アニメーションでも、白ウサギの家の家具、内装かなりカワイイです!

そのすばらしいアニメーションですが、
絵コンテをされていた偉大なイラストレーター
メアリー・ブレアさんの展覧会があります。
もうすぐ、大阪でも!
すごく楽しみです。

余談ですが
イッツアスモールワールドが好き過ぎて、
東京ディズニーランドに行くたびに
まるで子供の運動会を撮るようにみっちりビデオをまわして
家族には冷たい目で見られています...


|

« 杉浦さやかさん 道草びより | トップページ | Mysteriöser Sommer ~ふしぎなナツ~ in Vianne »