« マイリトルボックス | トップページ | 今年こそは... »

2012年6月 8日 (金)

お知らせ。「prickle」さん再開です。

また申し訳ないことに
前の更新から時間がたってしまったので、
前回の記事で、
閉店のお知らせをしていた「prickle」さんですが
大阪の京橋にて、お店を再開されています。
まだ手作りのものは納品できていなくて
準備中なのですが...
PUSH PIN*から出ているものは置いて頂いています。

そして、
テレビ大阪『やすとものどこいこ!?』
という番組で
6月10日(日)午後3〜4時の放送される回で
「prickle」さんが紹介されるそうです。
ぜひご覧になって、
お店の方にも遊びに行っていただけると幸いです。

画像は納品予定で準備中のシールです。
お店で手にとって、見て頂ける機会も
かなり貴重になりましたので
早く納品出来るように、ガンバリます!     


Img_0825_2

|

« マイリトルボックス | トップページ | 今年こそは... »