« 2014年6月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年4月

2015年4月16日 (木)

『乙女のブローチ展』vol.3 はもうすぐ

本日午後5時までで受付終了になります。
あっと、言う間ですね。
「シロップクマ」はシロップ雑貨店さんのみの
「Sirop」とロゴ入蝶ネクタイをしています。
あと少しですが、良かったらのぞいてみてくださいね。
 
 
Photo_3

|

2015年4月 6日 (月)

うさぎとぶた展にて

事後報告で申し訳ないのですが

関西つうしんさんにて、うさぎとぶた展に参加させていただいていました。
久々にイラストを作成しました。ほんと久々に。
少し先ですが、猫展にも参加させていただく予定です。
 
Nom_usagitobuta_3

|

2015年4月 5日 (日)

『乙女のブローチ展』vol.3

かなりまた時間が空きまして申し訳ないのですが、ブログ更新です。

前回の『乙女のブローチ展』vol.2に続きまして
シロップ雑貨店さんのHPにて参加させていただいています。
4月16日(木)までの期間限定のWEB限定の発売になります。
のぞいてみていただけると嬉しいです。
今回は乙女系をゆくはずが、乗り物系です...
Nom_otomebro03

|

« 2014年6月 | トップページ | 2015年6月 »