« Pilz exibition vol.3 pan paka paan | トップページ | 『Fika展』 »

2015年12月 2日 (水)

デザインフェスタとぱんぱかぱーん

今年は更新頻度が劇的にアップしておりますが、 お知らせの俊敏さはアップしておらず申し訳ないです。

遅くなりましたが
デザインフェスタにてブースにお立寄りくださった方々
ありがとうございました。
またminneさんには大変お世話になりました。
初めての出展だったのですが
目の前で手に取っていただける
良い機会をいただき、大変勉強になりました。
 
そして、つい先日、
ぱんぱかぱーん展、無事終了いたしました。
お越しくださった方々、ありがとうございました!
またhonycombBOOKS*さん、大変お世話になりました。
やり残したことがたくさんあるので
次に繋げていきたいなと思います。
 
年内もあと少しですが
関西つうしんさんの『ブローチ展』もありますので
引き続き頑張りたいと思いますので
よろしく お願いします。
 
Img_4746

|

« Pilz exibition vol.3 pan paka paan | トップページ | 『Fika展』 »