つぶやき

2011年7月30日 (土)

やっと更新です。

大変遅くに今頃なのですが...

東北地方太平洋沖地震にて、被災れたみなさまに心よりのお見舞い申し上げます。
そして、一日も早い復興をお祈り申し上げます。


いろいろお知らせしたかったこともあったのですが
毎日「時間切れ!」なことばかりしてしまっています。
ちょっとでも今に追いつきたいので...まずは更新です。

|

2010年11月11日 (木)

更新がまた空いてしまいました。


今年の初めに、昨年の分まで更新しますと書いてたのに。

出来ないことを出来ると思いがちなのは
昔からなのです。
すみません。


|

2010年2月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

昨年は年始の挨拶のみでブログを更新せず(出来ず)
一年も放置することになり
深くお詫び申し上げます。

言い訳ですが...
ココログのログインのIDとパスワードが初期のものと
セキュリティの関係で変わってしまい
軽く半年、ログイン出来なかったのです。

昨年は、初めて絵本のイラストを描き起こしたり
新たに、商品を置いていただけるお店があったり
個展もいろいろとさせていただいたのにもかかわらず
このていたらくぶりです。

今さらではありますが、
昨年の分も更新できればと思いますので
どうぞ本年も宜しく御願い申し上げます。

画像は、年始早々の出張先で手に入れたお菓子の羊です。
たしか「ふわふわこひつじ」と言う名前だったと思います。
これを見たものは、口々に食べれない!って言ってました。
お菓子なのにかわいすぎるのも困りものですね。

Sangastu_histuji2


コメントは、とんでもないものがつけられてしまってましたので
閉じています。
感想やご連絡などはメールでいただけると助かります。

|

2008年6月 4日 (水)

気がつけば、10年。

気がつけば、もう6月。
5月は更新1回もしないままでした。すみません。

今頃ですが
5月のはじめに『prickle』で、10周年のイベントがありました。

あの茶屋町の長屋に出来てちょっとしてぐらいから、
当時勤めていた会社の営業の女の子に連れて行ってもらったのが
私と『prickle』の最初です。

そしてグループ『Ringo』として活動のはじめての
営業先も『prickle』。

ポストカードを置いてもらって、はじめて売れたのも『prickle』。

本当に長い間お世話になっているんだなぁと
ふか〜く感じずにはいられないのに

気がつけば、もう6月なのです。
私の体内カレンダーっていったい?

作家のはしくれ(?)として、あのまぶしい(初々しい)時代を
回想したので、作家活動を初心にもどってがんばりたいです。

そして、グループ『Ringo』の元メンバーの一人と
今月、オランダで『ミーツ・ザ・ミッフィー』の予定です。
その方とも、10年かと思うと、いやはやビックリです。

次回、『これがグループ『Ringo』の幻のフリーペーパーだ!』を
おおくりしたいと思います。
私持ってるわよ!という、すごくすごく稀少な方は、ご一報くださいね。

|